−My個別指導STAIRの5大特徴



−学年別学習プログラムの基本例



−生徒一人ひとりオリジナルとなる
 時間割の考え方




−入会金その他経費及び
 授業料、年間スケジュール等




−My個別指導STAIRへのQ&A



−TEL,E-mail,アクセス方法・地図









私たちは実行します!
赤信号は渡りません

 

 

          

※現在、新中1生、新中2生募集中!!

定員になり次第締め切ります。詳細につきましては、お気軽にお問合せ下さい。

TEL:03-6423-1312 e-mail:info@stairizm.jp 


2014年度〜2017年度合格実績
4年連続!第一志望校100%全員合格!

「My個別指導STAIR」では、ほとんどの中3生が例年都立高校を第一志望として受験に臨んでいます。

昨今の受験事情の多様化もあって、本年度は私立第一志望で既に合格を決めた生徒たちもおりました。そんな中、最後まで都立合格を目指して頑張った生徒たちを心から誇りに思います。

お陰様で「My個別指導STAIR」としては、4
年連続第一志望校100%全員合格の結果となりました。志望校のレベルを下げたのではなく、高倍率にも負けず果敢に戦い抜くため、自分の実力を努力努力で底上げした結果掴み取った合格です。

まさに これこそが、「My個別指導STAIR精神」と言えるのではないでしょうか?

本当にみんなおめでとう!

(私立合格実績)
早大学院高等学校
東洋大学京北高校

(都立合格実績)
都立工芸高校合格 戸山高校合格
青山高校合格    小松川高校合格
墨田川高校合格   城東高校合格
江戸川高校合格   墨田川高校合格
深川高校合格    ■ 小岩高校合格
紅葉川高校合格   南葛飾高校合格
青井高校合格


また「My個別指導STAIR」の姉妹校、大学受験塾「C-STAIR」では、
東京外語大学 国際社会学部
難関国公立大学合格の実績を得ることができました!



「My 個別指導STAIR」が目指すもの・・・
それは「地域の 教育アドバイザー」!


塾長 黒沢正樹


教育業界に身を置いて30余年が過ぎ、振り返れば、学校の勉強についていけない子、学校の先生からは見捨てられ落ちこぼれてしまった子、不登校になってしまった子、障害を抱えた子など、様々な境遇の生徒にめぐり逢ってきました。

また、目先のテストの点数に一喜一憂し、100点を取ること、いい成績を取ること、いい学校に入ること・・・そんな考え方に振り回されて自分らしさをすっかり失い、学ぶことに喜びを見出せず笑顔を見せることがすっかりなくなってしまった生徒もいました。

私が教師人生で貫き通しているゆるぎないポリシーは、生徒一人ひとりに真摯に向き合い、今その子に何をしてあげたら良いのか?を共に考え、全ての子供たちがそれぞれの未来に向けて、自分なりの夢をつかみ取ることのできるような教育を実践していこう!ということです。

その場しのぎの薄っぺらな勉強ではなく、長いスパンで子供たちの可能性を伸ばしていけるような教育・・・その集大成こそが、「My個別指導STAIR」です。着実な一つ一つの過程を積み重ねて「真の実力」獲得へ!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

●学校の授業についていけない
●集団授業が苦手
●不登校になってしまい、途方に暮れている
●大手有名塾で落ちこぼれてしまっている
●家庭教師をつけても成績が上がらない

etc... そんなあなたの悩みを解決できるのが「My個別指導STAIR」です!

♪様々な悩みを抱えた生徒たちを「My個別指導STAIR」は決して見捨てることはありません。 生徒一人ひとりに合わせた指導、子供たちとの心通わせた授業こそ「My個別指導STAIR」の 揺るぎないポリシーです。トピックスをぜひご覧下さい。


   

「My個別指導STAIR」と姉妹校「C-STAIR」のブログを新設致しました!
日々の学習の様子など、ぜひチェックしてみて下さい。

http://stair.at.webry.info/

更新情報〜What's New〜
2017.3.3

2017年度合格速報掲載

2016.3.3

2016年度合格実績掲載

2015.3.3

2015年度合格実績掲載


「My個別指導STAIR」の姉妹校、少人数大学受験塾「C-STAIR」が
2013年3月に新たにスタート!大手予備校講師陣1対最大生徒6名
までの理想の大学受験塾がここに誕生!

                       

  (C) 2003 - My Personal Education STAIR, All right reserved.